toggle
2015-12-04

ほっぺがピンク♡【私に出会う音色~タオライアーの演奏会&体験会in仙台~】開催しました!


つぶつぶマザーあっこです。

12308545_1527885867534704_9185365554390775947_n昨日、12月3日【私に出会う音色~タオライアーの演奏会&体験会in仙台~】を開催しました!

私自身、コラボ企画などでライアーを奏でさせていただく機会はあったものの、ライアー単独でのイベントは初!!
ドキドキでいっぱいでしたが、当初のイメージ通り♪満席での開催となりました。
お越しいただきました皆様に、心から感謝いたします。

タオライアーの他に、水カンリンバ、そしてお手製のキャンドルを灯して・・・。静かで優しく、美しいひとときを楽しみました☆

 

ほっぺがピンク〜♡このお顔をみるのが幸せなんです。

第一部では、リラックスしてタオライアー聞いていただきました。

第二部では実際に体に乗せて、体の中にダイレクトにライアーのバイブレーションを響かせていきました。

人の上に乗せると、音が変わるんです。人それぞれ、違った音色を奏でます。ライアーを通して、その方の心とお話している気分になります♪

セッションが終わったあと、みんな表情がパッと明るくなって、ほっぺがピンクになんです♡このみなさんのお顔を見るのがとっても幸せ!嬉しいのです〜

第三部、ライアーの後はつぶつぶごはんでシェアタイム!

ライアー×つぶつぶ、最高の組み合わせだと思ってます。これもみなさんに体験していただきたかったんです。

もちキビコーンごはんと、六穀ごはん×梅くるみ味噌のおにぎりをご用意しました♪
DSC_2538つぶつぶすでに実践している方が半数、「つぶつぶ」を耳にしたことがあった、食べてみたかった!という方が半数。このつぶつぶの広がり、うれしいです♡

今日感じたこと、これからのこと、一人ずつにお話いただきました。このアウトプットのシェアタイム、とっても大切で貴重な時間です。

終了後は、みなさんと写真撮影。みんな美しい♡
12312415_862148710549802_917564996_n

 

ご参加いただいた皆様からの感想をご紹介します!

ライアーの音色に涙出ました。また、素敵なものに出会え幸せです。
今日ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。
さえちゃん、素敵な企画ありがとう。あっこさん、私はつぶつぶの虜です。

今日は素敵な時間をご一緒させていただきありがとうございました。
ボキャブラリー不足のため なんともこの心地よさを表現できないのですが なにか穏やかなものに包まれているような感覚です。
今仕事を終えちょっと一呼吸おいて いるところですが この遠赤外線効果のような あとからも 余韻でいつもの 疲れがありません。
ライアーとてもいいですねー。また 演奏会聴きたいです。

つぶつぶもこれから取り入れていけたらいいなーって思っています。
本当に今日の日に素敵な場所で 素敵な方たちと 演奏をきくことができたことに感謝いたします。またお会いできる日をたのしみにしています。

あっこちゃんのライアーの音色は、あっこちゃんが話すまんまだなぁと毎回心地よさを感じています。みなさまとのご縁に感謝です。

去年あたりからつぶつぶ、耳にしてました。そして、今年になってからライアーとめぐり逢い。そして今日に繋がりました
初めてちゃんとしたかたちのライアーの演奏会に参加したのですが、本当にあの場所で奏でられる天上の輝きの音色。ずっともっと聴いてたかった☆

嬉しい感想をたくさん、ありがとうございました♡

オーガナイズしてくださった皆様に感謝♡

今回、この企画をオーガナイズしてくださったのは、「-本質を思い出す旅にでよう-
Tao-Quest(タオ・クエスト)」の樋口エリザベス佐枝子さん、そして洋子さんです。

佐枝子さんとは、11月1日に開催された、つぶつぶの創始者つぶつぶグランマゆみこの講演会『雑穀で世界に光を』で初めてお会いしました。
佐枝子さんが着ていた麻のお洋服、同じものを私ももっていて、思わず話しかけたのがきっかけ。

ライアーの話になり、タオライアーをご存知で、ライアーの音色が大好き!ということで、トントン拍子にイベントが決まったのです!

米ヶ袋にある、広瀬川沿いの素敵なサロンをお借りできることになり、もうこの場所自体がエネルギースポット!!というところで、タオライアーを奏でさせていただくことになりました。

Tao-Questの佐枝子さん、洋子さん、そしてサロンオーナーのマーちゃんのお力添えがあり、無事開催することができました。感謝!
イベント終了後、このみんなの愛溢れる笑顔〜♡love!
12335964_862151873882819_675270133_n

プライベートセッションはじめます♪

このイベントをきっかけに、プライベートセッションをさせていただくことになりました!
2016年1月22日(金)までは、モニター価格で受付させていただきます♪

===
タオライアープライベートセッション
「私と出会う音色」〜すべては私のなかに。私が私を癒やす時間〜
Guided byあっこ&美来今

「本当の自分と繋がる」という役目をもって生み出された楽器、タオライアー。
体も心もリラックスして、優しさと、静けさに包まれたとき、思考と感情からも自由になり、本当の私に出会います。

ライアーを体に乗せて奏でることで、432Hzの愛の波動、微細な音のバイブレーションを体の中で感じ、自分と深く繋がります。
ライアーの響きは、“自分自身で、自分を癒していくプロセス”をサポートします。

◆Menu◆
1セッション(60分) 8,100円 (特製ミニスイーツ付き)
⇒2016年1/22(金)までモニター価格 5,000円

◆Place◆
若林区新寺1丁目(あっこ自宅)・他会場開催可能(会場費・交通費別途)

◆Guide◆
あっこ
・・・1983年12月生 つぶつぶマザーとして食に関するセミナーや料理教室を開催。ヨガインストラクター、タオライアー奏者としても活動中。

タオライアー美来今(みらい)
・・・2013年10月生。「美しくやってくる“今”、今が未来をつくる」という意味を込めて命名。

◆Contact&Reservation◆
Mail:milaistudio81@gmail.com     Tel:090-5808-8412
セッション日程はご相談の上決定いたします。お気軽にご相談くだい♪

お気軽にお問い合わせくださいね♪

また、12月28日(月)は新潟にでライアーのイベントを開催します!詳細は近日アップ♪新潟のみなさま、おたのしみに〜!!

○o。○o。○o。○o。○o。○o。○o。○o。
★「未来食セミナーScene1」
あたらしい私、あたらしい暮らしへの、最速パスポート!
未来食セミナーScene1では、1日で本物の食べ物を見分ける感性を磨き、「食といのちのほんとうの関係」を思い出し、細胞が喜ぶおいしい料理づくりの基本を学びます。
〜仙台会場〜
12/20(日)・・・満席(キャンセル待ち2名)
12/21(月)・・・残席3
1/31(日)・・・残席2

〜新潟会場〜
2016年4月を予定

詳細・お申し込みはコチラから

砂糖断ち

★未来食つぶつぶレッスン(料理教室)
スケジュールはコチラから!
お気に入り登録で最新情報をgetしてくださいね♡
〜簡単3ステップ♪〜
①下記バナーをクリック!
②ユーザー登録をする!
③「つぶつぶみらいスタジオ」を検索。お気に入りボタンをクリック!
※都道府県検索の場合は”宮城”で検索。(”新潟”では出てきませんので注意!)
↓    ↓    ↓

 


関連記事